人気blogランキングに登録しましたわーい(嬉しい顔)できればクリックしてくださると嬉しいです晴れ

2007年10月18日

運動会

あのう・・・・・・。

運動会って我が子を見るために行くのが普通ですよね?

でも・・・・。

息子ときたら・・・・。


私はPTAの実行委員なので、運動会の日に受付を担当します。

でも、交代で我が子の出るとこは見に行けます。

はい、見にいけるのです。

息子に

「なあ、何でるん?」

と聞くと

「50メートル走と学年競技」

「ほかはでないの?」

「面倒くさいからでーへん」

と言うので信じていたのに・・・・・・。




グラウンドでは、リレーが行われているようで、歓声が受付にいる私にも聞こえてきました。

盛り上がっているなあなんて思っていると


「チャトんとこの○君、早かったやん。リレーのアンカーで目の前かけ抜けていったわ」

という友人。


は?リレーのアンカー?誰が?

その後、何人かに同じようなセリフを言われ


ふつふつと怒りがこみ上げてきました。

夕べあんなに確認したのに・・・・・。

ひどい!

私は、のほほんと受付をしていて、息子がリレーのアンカーで走っているのを見ていません。



posted by チャト at 21:53| Comment(1) | 中学生生活>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アチャ・・・(ノ_< ;)
それは、、、、すっごく残念でしたねぇ。

わが娘の時は、子供達は自分達で使い捨てカメラで撮り合っているので、
あえて側に近寄ることはしなかったけど・・・
競技中の写真は子供達で撮り合うことが出来ないので、
しっかり子供の出番を聞いて写真やビデオを撮りましたが・・・
息子さん、やっぱりテレがあるんでしょうかね。

Posted by ゆん at 2007年10月19日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。