人気blogランキングに登録しましたわーい(嬉しい顔)できればクリックしてくださると嬉しいです晴れ

2007年09月03日

女子マラソン

世界陸上の女子マラソンは、我が家から500メートルほど離れたところも走ります。

せっかくだからと、早起きして沿道に応援に行きました。

一瞬で通り過ぎてしまいました。

ケニアの選手はとても迫力があり、見ごたえたっぷり。

娘が自転車で追いかけていましたが、全く追いつきません。

自転車よりもはるかに早いスピードで、42,195キロメートルも走るのですね。

大阪国際女子マラソンも、自宅の近くを走りますが、あまり見に行ったことはありません。(寒い季節だし)

でも、世界陸上が大阪で開催されるなんて、もうないかもしれないし、行っておかなきゃと思ったのですが、見に行って良かったです。

娘は、初日に学校から長居競技場まで見に行っていました。

知らない選手ばかりで、陸上に興味もなかったはずなのに、大興奮して帰ってきて、この一週間はテレビで必死で観戦していました。

生で見るというのは、すごい刺激になるのですね。

土佐礼子選手。おめでとうございます。



posted by チャト at 15:44| Comment(2) | その他>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援お疲れ様でしたぁ〜〜!!

>生で見るというのは、すごい刺激になるのですね。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
まさにそのひとことにつきますよねぇ。

σ(・・*)もあんまりマラソンって興味がなかったんだけど、
ダーリンが市民ハーフマラソンに参加するようになって
旗を持って応援する側にまわった時
すっごく感動しました。
また、わがへっぽこランナーに言わせると・・・
沿道の応援がすっごく走る喜びになるらしいですw。
この世界陸上もずっとみてました〜〜!!
Posted by ゆん at 2007年09月05日 16:29
ゆんちゃん
身近な人ががんばっている姿って感動しますよね。
ハーフマラソンに参加されるだけで素敵なことです。
Posted by チャト at 2007年09月19日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。