人気blogランキングに登録しましたわーい(嬉しい顔)できればクリックしてくださると嬉しいです晴れ

2007年08月30日

お友達との再開

4月に静岡に引っ越した、娘の友達が大阪に遊びに来ました。

弟と二人で友達に会いに来たようです。

弟は弟の友達の家に、姉は姉の友達の家にそれぞれ泊まり、3泊して静岡に帰って行きました。

娘の友達である姉の方は、日替わりでいろんな友達の家に泊まっていました。

近所に住むほかのお友達も一緒に、我が家にも一泊。

静岡のお友達の泊まる家にぞろぞろと泊まり歩く子ども達。

三日間では足りなかったようです。

久しぶりに会えた友達が嬉しくて、友達の家に泊まれるのが嬉しくて・・・・。

名残惜しくて、名残惜しくて。

家の近所をうろうろしていただけなのに、夏一番の思い出という絵日記の宿題に

静岡のお友達が泊まりに来たこと

と書いていました。

十津川キャンプも日本海の海水浴も勝てなかったようです。
posted by チャト at 17:50| Comment(0) | 小学生生活>友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。