人気blogランキングに登録しましたわーい(嬉しい顔)できればクリックしてくださると嬉しいです晴れ

2007年08月21日

日本海の大波

お盆休みしか、部活と塾の休みがなかったため、

お盆前後に連続旅行となりました・・・・。

中学生を連れて行くのは大変です。

ともあれ、息子も一緒に丹後半島まで、一泊で行って参りました。


2007 047.jpg

久しぶりに日本海で泳ぎました。(私は見ていただけですが)

すごい大波で、波打ち際には立っていられないようです。

浮き輪で漂っているだけでとても楽しかったようで、ニコニコ笑顔いっぱい。

主人の両親と兄妹家族と一緒だったので、従兄弟達とおおはしゃぎの子ども達。

いい一日になりました。

さて、夕方。

サーフボードを持った若者が次々と、海岸に現われました。

そうか、ここはサーフィンポイントだったのか!

どうりで大波なはず。

さすが日本海!

と思い知った気がしました。
posted by チャト at 14:33| Comment(4) | その他>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白波がすごいね・・・。
サーフィンスポットだという事が良く分かります。
お子様達も従兄弟達と大勢で遊べて
きっと楽しかったでしょうね。
やっぱりたまには息抜きも必要ですよねw。
Posted by ゆん at 2007年08月21日 15:00
はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 月収300万円男 at 2007年08月23日 14:32
ゆんちゃん
本当にすごい波でした。
大きい子どもにはかえって面白かったようです。
Posted by チャト at 2007年08月30日 17:35
月収300万円男さん
ご訪問ありがとうございます。
いいご家庭を持たれるといいですね。
Posted by チャト at 2007年08月30日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

